会員登録につきまして
会員情報を入力したあと「仮会員」メールが配信されます。
メールに記載されたアドレスをタップ(クリック)していただくことで本人確認が完了し、本会員となります。
携帯やスメートフォンで、キャリアメール(docomo.ne.jp, ezweb.ne.jp, softbank.ne.jp
などのメールアドレス)をお使いの方は、
「@i-beans.jp からのメール受信ができるように設定を変更」
してくださいますよう、お願い申し上げます。
もちろん仮会員のままでもお買い物はできますが、送付先の登録ができなかったり、お買い物ポイントが溜まりません。
お手数をおかけいたしますが、ご対応のほどお願い申し上げます。
ご注文につきまして
コーヒー(豆・粉)の通信販売をご希望の方は、下記の説明をご理解のうえフォームからご注文をお願いします。
コーヒー販売/アイビーンスコーヒーでは、コーヒー豆の鮮度保持と、香りをご家庭で楽しんでいただくために『コーヒー豆のまま』のご注文をおすすめしています。ぜひご家庭でミルをお備えいただき、部屋中にただようコーヒーの香りもお届けしたいと考えています。
忘れないでください!
●『豆の状態』または『粉の状態』かをお間違えになりませんようご注意ください。
● 小分け最小単位は200gとさせていただきます。
● 送料算出時に、商品によっては重量が「0」と示されるものがありますが、これは商品の重量を示すものではありません。
注)「カード決済(クロネコ@ペイメント)」ご利用のお客様は、必ず決済画面へのボタンをクリックして手続きをすませてください。
ポイント利用について
会員登録の後、お買い物をしていただけますと、ポイントが付加されます。
このポイントは、1ポイント=1円として、商品代金や送料にお使いいただけます。
通常100円お買い上げ毎に1ポイント付加されます。2倍3倍のキャンペーンあり。
このサービスは会員登録いただいたお客様のみに適用されます
ご利用環境について
コーヒー販売/アイビーンスコーヒーのサイトを正常にご利用いただくため、極力新しいブラウザーをご利用ください。古いInternet Exploler等では、正常に表示されない場合があります。可能であれば、
Firefox、
Safari、
Google Chrome 等のモダンブラウザをご利用ください。
メールクライアントも同様、文字化けなどが発生する場合、文字セットを「EUC-JP」に変更してご覧ください。
ブラウザの設定
Webブラウザの機能「Cookie」「JavaScript」「スタイルシート」をあらかじめ有効にする必要があります。基本的に設定を変える必要はないと思いますが、ご注文などがうまく動作しない場合には、設定をご確認ください。
設定をしても正常に動作しない場合、「履歴の削除」「キャッシュの削除」「Cookieの削除」を行うことで改善される場合があります。
WEBブラウズ高速化ツールやインターネットセキュリティーソフトを使用しますと当サイト通販システムが正常に動作しない場合があります。
「履歴の削除」「キャッシュの削除」「Cookieの削除」を行いますと今までに開いたページの履歴、キャッシュ、Cookieがすべて削除されます。
コーヒーの賞味期間
状 態
|
常温保存
|
冷凍保存
|
豆の状態
|
約2週間
|
約2カ月
|
消費に1週間以上かかるのであれば冷凍したほうがよい |
粉の状態
|
約3日
|
約1カ月
|
ロースト[焙煎]した日を含め3日以内には、冷凍庫に入れるほうがよい |